誕生日

誕生日だってのに天使のプレゼントで号泣してました。端から見てると変なオッサンにしか見えんが。

ってゆーか、ほぼ後付ストーリー(だよね?)だってのにちゃんと筋を通しやがってコンチクショーって感じだ。やるな日本一。そして、何故こーゆー路線がここで終わるのか。

A.あんま売れないから

あまりにも非情な世の中だ。こーゆーゲームこそ評価されるべきじゃないかとクダを巻いている次第で以下私信&さらに駄文。

祝われてしまったのでこちらからも。誕生日おめでとうございます。

でもって、教授にも祝われるとは。奇しくも脳年齢と実年齢が一致してしまうし。

Wikipedia 「6月3日」

できごと:1986年 – ファミリーコンピュータ向けゲームソフト「スーパーマリオブラザーズ2」発売

ほうほう。ファイコン世代としては記念日さね。

記念日:ムーミンの日

・・・

フィクションのできごと:2035年(推定) – アニメ『おねがい☆ティーチャー』で、草薙桂が長野県の木崎湖において、謎の美女(風見みずほ)を目撃する。

そこまで載せる必要あるのかWikipedia