実に些細なことだが

確認ミスでなければ、丁度昨日で365日連続で更新したことになる。HDD飛んだりweblogツール導入したり色々あったが、一応更新し通した。偉いぞ俺。・・・・・・内容が伴ってないのは言うまでもないが。

以下私信、個人的NEWSより

タレコミどうも。HDDの転送能力は全く考えていなかったです。だとすると可逆のHuffyuvとかが確かにいいですね。

あと、ノイズ対策も全然でした。NO-PCIなんてあったなーとか思いつつ、

マザボードの包袋で囲んだり

なるほど。それがあったか。

ついでに、DCをVGAで撮りたいという人は以下のページを参考にしてもいいかも。

DCをVGA出力しながら録画する方法