METAL SAGA ~砂塵の鎖~

METAL SAGA ~砂塵の鎖~

10年振りの続編ということで期待し過ぎていたというのもあるが、まあ全体的に微妙だが面白いゲームには仕上がってるなぁ、と。

戦闘や戦車のシステムがアレだったのは残念だが、それ以外の部分で楽しめる。恐らく、ある程度知識を揃えた上で自分でルールを決めてイベントを消化しながらゆっくりプレイするのが一番楽しいのだろう。

んで、クリアしちまって倒せるやつも倒しちゃってウボァーとしてる状態なんだが、どうやら見てないイベントというか、本編とは関係ないイベントがかなり多岐にわたるっぽいようだ。それらを探しつつ、情報が出そろったら2周目に入ろうかと画策中。

アップローダーに上がってた画像その1

ゆ、唯一神!

アップローダーに上がってた画像その2

ああ、あんなに硬派だったのに(でもなかったか?)・・・と思ったが、どこぞの兵器開発企業よかマシなのかなぁと。あっちはこーいったことをした上でさらに斜め上を行くからな。予想できん。