METAL SAGA ~砂塵の鎖~

METAL SAGA ~砂塵の鎖~

某アップローダーに上がってた戦車ペイント達

野バス

M・T・Y・Sの方で。ナイス。

消防車

素晴らしいまでのコラボレーション。見事としか言いようがない。この組み合わせで敵として出てきて欲しいぐらいだ。

マウス

この妙にしっくり来てしまうペイントは・・・! ってーか笑った。違和感が感じられないのも良い。

んでZDXの対戦用にネットワークアダプタを購入したんだが、純正HDDが6千円前後で手に入るかもしれないってんで、金と時間が余ったらHDD購入してタイムアタックでもやり直そうかと。HDDがあるからには勿論ノーセーブで。METAL SAGAだけじゃなく、他のタイトルもLoader利用で快適にプレイできるようになるしな。