パルフェふぁんBOX

工画堂スタジオのリトルウイッチ・パルフェシリーズのデスクトップアクセサリー+ミニゲームが入った、100%ファン向けのアイテム。

ミニゲームである「ココットのどきどきQUIZ大作戦」を暇だったのでやってみた。

ものまねクイーズ!(なぬっ!? しかも古い!)

イントロクイーズ!(は、鼻歌!?)

一番最初のこの2つで速攻撃沈したものの、なんとか本編に入ると、「じゃ、ジャンルが多い」。

芸能・音楽、コンピュータ、歴史・文学、タイピング、アニメ・ゲーム等々・・・

これらをルーレットで決定してクイズに挑むわけだが、問題がなんかムズイ。というか偏ってる。特にパルフェに関しては

○○○○の声優は?

わかるかぁーーーー! (しかも3問連続で来るので速攻終わる)

(曲が流れる)この曲の名前は?

そこまでコアじゃないよママン・・・

というわけで、始めて30分経ってもろくに進めない状況だったが、芸能・音楽のジャンルの問題数が異様に少ないことに気付いたので、問題をほぼ暗記して正答率90%近くになり、後はルーレットで芸能・音楽かコンピュータを出せばほぼ必勝という状況でクリア。

で、クリアしたらしたでCG全部埋まってないのね。正答率でルート分岐か。無理・・・