タイトーメモリーズ 上巻

タイトーメモリーズ 上巻

一通りゲームを遊んでみたが、再現度はよーわからんが、こんなもんじゃねーの? っていうクラスにはなってると思う。普通に遊べる。

ダライアス外伝とメタルブラックがシンクロ連射が実装されていないので連射パッドが無いと辛いっつーか別ゲー。サターンパッドでは少ししか持たなかった・・・

十字キーとアナログスティックの操作性が全然違うゲームがなんぼか。サイバリオンとかキャメルトライとか。そもそもデバイスが全然違うからしょうがないっちゃーしょうがないんだが、キャメルトライで一気に回転させられないのは少々キツイ。

まあこれぐらいならコストパフォーマンスが抜群にいいので手元に置いといてちょくちょくやる分には最高じゃねーかと。シューティングやる場合は連射パッド必須だが。