LA-MULANA

マップ4つクリアしたが、ボチボチ行き詰まる。他のマップに進むことはできるんだが、敵の配置がいやらしくて、攻撃食らう>ノックバック>溶岩>即死という素晴らしいコンボが簡単に成立してしまう場所ばかりなので、どうしようか思案中。

この時点で使用している武器が最初から持っている鞭と手裏剣と投剣だけってのは明らかに取り逃してるよなぁ。ショップに槍とか普通に並んでるし。(入手してないから買えない)

とりあえず、今のところの不満点は、パッドに対応してるのにMSXメニューだけはボタンに割り振れないってとこか。Joyadapterで強引にやってみてもできなかったし。これができるとかなり楽になるんだが。