セガとチュンソフト、家庭用ゲームソフト事業で業務提携

セガとチュンソフト、家庭用ゲームソフト事業で業務提携

街が! シレンが! かまいたちが! ・・・かまいたちは我孫子じゃねーならいいや。

不思議のダンジョンは以前ポケモソで出ると聞いて激しく萎えた(しかも不思議”の”)んだが、コラ広告みて不覚にも出来の良さにちょいと感動しちまったり。

いやーそれでも遂に出るか。当然GBAスロットでダンジョン追加とか、通信で救助隊とかできるってことか。いいぞ!いいぞ! 俺はそーいう無茶(でもない)が好きだ!

しかもセガってことは高確率でアスカを作ったネバーが来るのかネバーランドカンパニーが!

あとは街か。サターン仕様で移植してくれたら完璧なんだが。PS版は表現が抑えられて困る。せっかくだからドラマCDの内容とかもつけてくれ。