女剣士アスカ見参!「オフライン対応パッチ」公開

女剣士アスカ見参!「オフライン対応パッチ」公開

先月末でオンラインサービス終了に伴い、オンラインのみで提供していたサービスが全てオフラインで受けられるパッチが公開された。ちゃんとアフターケアまで考えてるなんてすごいぞチュンソフト。

ぶっちゃけダンジョンが追加されて、救助ができるようになって、フェイの問題作成ができるようになっただけなんだが、追加されたダンジョンがすごいのなんのって。一気に16ものダンジョンが追加された。

それらの中で、裏白蛇を秘技で潜れる「ファイト一発」をパッチ公開からずっと遊んでいるが、裏白蛇は正直無理竜だった俺でも適度に潜れて面白い。

他にも裏白蛇でワナ道な「からくり白蛇島」、敵がマーカーでは確認できるも姿がまったく見えない「無明地獄」など。正直、1000回どころか1万回ぐらい遊べそうな勢いだ。

現在はベストプライス版が3500円前後で売られているので、この値段でこのボリュームは十分としか言いようがない。恐るべしチュンソフト&ネバーランドカンパニー。

オンラインで買う場合はAmazonが在庫切れなので、ヨドバシ@niftyあたりがいいだろう。