不思議のダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!

不思議のダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!

ホームラン級の馬鹿現る。

ぬあ゛あ゛あ゛あ゛、秘技も全部思い出してクリア確定なぐらいにアイテム揃ってたのにー! これからペリカンフロアで盾強化しまくってシハン根絶やして心頭滅却でアークもなんのその。で、まったり進むつもりだったのが、ついついアイテム稼ぎに夢中になったっつーか、ドドロでアイテム稼ぎが面白すぎる。

  1. バトルカウンター装備
  2. ドドロ探す
  3. 足踏放置で養殖
  4. 部屋一杯になったら四股
  5. 部屋を埋め尽くすアイテム

おかげでプレイ時間60階なのに19時間とかいってるけど。実際には倍速化してるんで半分以下だが。

ファイト一発は装備品がなかなか出ないのが辛いけど、序盤で軟投や怪盗や四股を覚えられれば、あとは30階あたりまで到達できれば8割方クリアできるんじゃないかと確信した。今回はにぎりへんげの剣があったんでさらに安定したが。食糧難に全くならないってのは素晴らしいな。