タブブラウザSleipnir2の累計ダウンロード数が100万件に

タブブラウザSleipnir2の累計ダウンロード数が100万件に

つわけで、2.0も出たことだしダウンロードして使ってみたが・・・旧バージョンのままで十分だわ。

メニュー配列が変わっていて微妙に困った。クラシックメニューあたりとしてつけて欲しかった。これ事態弄れんのか。

あと、他アプリからページを50個ぐらい開くと8個ぐらいしか開かれなくてすんげー困る。非標準的な使い方だというのは承知しているが・・・旧版だと100個ぐらい開いても大丈夫なのになぁ。

良かった点は、Firefox風検索バーがついたぐらいか? 他は思いつかん。まあ、今後改善されることを期待しつつ、旧版を使い倒す。