キングスフィールド3 タイムアタック

24分20秒でクリア! ・・・バグ利用してだけど。

レポート書くのも面倒なんで、かいつまんで説明すると、キングスフィールド3には売却したアイテムがリスタート後も継続されてしまうというバグがあるので、それを利用してスタート直後からイベントアイテム売り払ってラストダンジョンに直行できるアイテムを購入してクリアしちまう、という内容。

大体40分でクリアできりゃーいいやと思っていたら24分でクリア。まあこんなもんだろう。つーわけでキングス3もしばらく封印じゃー。次はアビス撮るぞアビス。・・・のつもりなんだが、アビスは以前友人から借りてプレイしていたが、友人が既に売り払ってしまったので仕方なく中古を漁る。

確か1980円で売ってたよなーとおもいつつ行ってみると2580円。値上がりしてるー! 2年前のゲームなのに、さすがに流通量が少ないと高ぇ。アビスはもちょっと安いとこで購入出来次第始めるか。

あと、動画は例によって一番上のProductから。