ねんがんの ドッツを てにいれたぞ!

なんか売ってたー! というわけでディグダグとパックマンを購入。

余ったピンでLA-MULANAのアンクジュエルと妖精を作ってみた。本当はルエミーザ博士&鞭にしようと思ったんだが、黒ピンが圧倒的に足りなくて断念。ってゆーか、色のバリエーションが少なすぎるよドッツ! まあパックマンやインベーダーなんてほぼ単色だしな。もちょっと中間色とか欲しい・・・

あと、結構ドカ買いしてる人がいるけど、んなことしたら俺の場合は逆に何も作れなくなってしまうな。新規購入は1箱までという制限をつけて、限られたピンの中でチマチマ作っていくつもり。

・・・んで、ピンを塗るのはアリなのか? なんか勿体ない気もするが。