シャドウタワーアビス タイムアタック

シャドウタワーアビス

エンドセーブでタイムが分かるんでセーブしながらでも良かったけど、がんばればノーセーブでいけそうだったので、ノーセーブ通しプレイを敢行。

その前にルートの洗い出しを。まず裂毒は浄化せずにいきなり毒のプールに特攻。さらに木賊ではボスをスルー。これで4分短縮は固い! んで、出たタイムが

1時間33秒

な、なんだそりゃー! 前回より1分3秒も遅くなっとるー! ショートカット利用で4分は短くなってるはずだから、5分近く無駄な行動してるのか!?。

いやまあ、そのままショートカットを利用すると、ラストで金が足りなくなるんで、30秒ぐらい寄り道はしたが・・・あとは白亜のボスか? 南部十四式使ってないからちょいと時間がかかってるけど、それでも1分ぐらいだろう。あとは、ちょいと道間違えたりとか、エレベーターのドア間違えたりとか、ネガ・ネメシスに数発食らってちょいと思考停止したりとか。それから、それから・・・・・・じゅうぶん遅いじゃねーか。

・・・あれだ。ノーセーブ用だから、多少安定させるために時間を消費してるんだ。ということにしておく。

動画は一番上のメニューのproductから。