無題

デュオ、トリオ、カルテット・・・

子供のころからおっさんになった今でも教育番組を見るのが好きなおれだが、それにしても最近の教育番組は洗練されていてすごいなあいまの子供がうらやましいなあと思う。クインテット最高だし。

また君か。「最近のアニオタ活動」

なぜにクインテットと教育番組が結びつくのだ。と思ったらクインテットはただの番組名(五重奏の意)だったのね。30秒ぐらい本気で悩んだ。いやもうすっかりあっちのクインテットが。

  1. ソロ
  2. デュオ
  3. トリオ
  4. カルテット
  5. クインテット
  6. セクステット
  7. セプテット
  8. オクテット
  9. ノネット
  10. テンテット

8以降は全くわからんかった。

丸ごとセガサターン再販

サターンレビュー本。大幅加筆修正。買うかも。

つか、サターンのレーティングタイトルって117本もあったのか。

デコオンラインの正しい楽しみ方

  1. デコオンラインのリンクを探す
  2. デコに思いを馳せる
  3. そっとブラウザを閉じる

返せ! 俺たちの夢を返せ!