丸ごとセガサターン第2版

丸ごとセガサターン第2版

買ったー。

サターン持ってるけどレイティングタイトルなんてほとんど遊んだことなかったわー、ということで、どんなのがあるのかなーと読んでいったのだが、予想以上に気合いの入った内容で満足。ちゃんと画面写真ついてるし、レビュー内容も読んでいて苦にならないどころか、ちょっと遊んでみたいなと思わせるほど。

レビュー本としては同人誌とは思えないほどしっかりした内容になってる。これで1000円は安い。

読んでいて思ったのだが、非エロタイトルが軒並みしょっぱそうな内容なのは気のせいだろうか。まあエロタイトルにしてもピンからキリまでというか差がものすごいわけだが。ここらへんのカオスっぷりがサターンだからこそなのかもしれんなぁと思った。

あと、レビュー対象になってた「マリカ~真実の世界~」だが、昨日中古屋にふらっと寄ったら左目島に突き刺さってるヒノカグツチばりに唐突に置いてあったので思わず衝動買いしてきた。スカイガンナーや罪と罰が落ち着いたらプレイする予定。

それに伴ってサターンのS端子ケーブルが欲しくなったんだが、どこにも売ってない。さすがに周辺機器となると難しいか。こうなると、任天堂みたいにSFCからGCまで同じのが使えるってのは結構すごいなと思った。