2006年

あけましておめでとう。コトシモヨロシク。

元旦は「2006年 福袋情報 全国福袋の中身を公開 まとめサイト」をウォッチしたり、罪と罰のステージ3が安定しなくて悶えたり、スカイガンナーのラスボスが倒せなくて悶絶しながらのんびり過ごした。

ヨドバシの2万5千円箱にPSXの160Gモデルが入ってるとかで去年同様3万円付近はすげーなーとか思ってたんだが、よくよく考えてみればHDDレコーダー持ってるし、ポータブルオーディオプレイヤーも持ってるし、デジカメは別にいらんしで、これといって欲しい家電とかデジものって無いんだよな。おもちゃっつーかゲームソフトの福袋なんてプレイするのが苦痛なB級揃いだろうし。

どーせなら本屋あたりでオライリー福袋とか希望。オライリーのなんたらHACKSがランダムで5冊くらい入って5000円くらいだったら買うぞ。や、ただ単に欲しいだけなんだが。