PS2が本当に死んだ件

ピックアップレンズの汚れとレーザー調節不足にもめげなかったが、ついにどうしようもない事態が起きてしまったか。

コントローラーを認識しない

・・・コントローラーが壊れてるじゃなくてPS2側が認識してくれない。デュアルショックだろうが旧型だろうが問答無用で。こりゃもー俺が開けてどーにかできるレベルを超えてるなー。どないすんべ。

そういやこれから出るPS2タイトルでめぼしいものって・・・

これぐらい? さすがにディスガイアやる体力は残らないだろうからスルー。ライドウは今のアトラスだとしょっぱい出来になりそうな気がしてならないので様子見。FF12は・・・まあ普通のゲームになるだろうから生暖かく見守る。

というわけでトレジャーボックスか。これのために2万出して本体買うというのもアレなわけだが。むー。でも本体買わんと現在進行中のスカイガンナーも進まんし。こんなことなら初売りの時の1万円のPS2買っておくんだったなぁ。