ファミ通名作ゲーム文庫 真・女神転生

ファミ通名作ゲーム文庫 真・女神転生

ゲームに攻略本ではなく攻略本にゲーム。というわけで扱いは書籍。値段的には実質攻略本分がタダ。まあ、中身のゲームが廉価版なんでゲーム屋に流れようが大して変わらんか。

どこぞの日記で見たところレーベル面が変わっていたので再プレスしたっぽい。てっきり在庫処r。ただ、中身はバグフィックスされていないものらしい。そこら辺の手抜きっぷりを見ると、エンターブレインのおいしい言葉に釣られたアトラスの姿が垣間見えたり。

メインの攻略本だが、すばらしい誤植の数々が修正されたものらしい。あたりまえか。(どうでもいいけどこの誤植ページ、「大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?」で検索するとしっかり上位に食い込んでくる。さすがGoogle先生。)

・・・むしろ初版ってある意味レアじゃね?