テトリスDS

テトリスDS

Wi-Fi繋がらNEEEEEEEEEEEEEEE!

二ヶ月前までは絶好調なぐらいに余裕で繋がってたってーのに。

やっぱ原因はOSの再インストールか。いやでもnLiteで削ったXPは前回と全く一緒だし、ドライバ群も全く同じものしか入れてないはずなんだがなぁ。さっぱり原因がわからん。

とりあえず最新版の接続ツールで繋いでみるが変化無し。むしろドライバが悪さしてXPがフリーズするようになった。即アンインストール。

あー、そういやOS再インストールしてからメッセンジャーで接続しても数分後に勝手に切られたり、接続してるのに向こうから未接続状態に見えるとかいった症状がちらほら出ていたが、再インストールの時点で何か問題があったのか・・・

ネット対戦できないテトリスDSなんて買った意味無いじゃねーか! と愚痴りながらも仕方なくオフラインで遊んだが、画面上のマリオやゼルダに気を取られてゲームにならねー。・・・これ上の画面だけ鑑賞するモードって無いんかな?

んで、マラソンモードをLV20っつーか初回ラストまで到達したら、あの曲が流れてて、達成後に上の画面見たら懐かしい絵が。やるな、任天堂。