5連休がテトリスDSで終わった件

四六時中、というわけでもないがテトリス三昧。ここまでDSフル稼働してるなんて購入してから初めてだわー。

高レートと遭遇したら「ていレートをころしてへいきなの?」と呪詛を送りつつも心の中では「死ねよやー!」と叫びながら戦いを挑んでいた。大抵返り討ちに合ったが。7000超えてる人は格が違うな。勝てる気配が一向にせん。

つーかやりすぎで目が痛い。10連戦すると目にくる。頼むから任天堂はDSをビデオ出力できるようにしてくれ。や、まだたきすら許さないほどヒートアップする対戦してるほうが悪いのだが。「目がぁー目がぁー」言いながらプレイするのもさすがに辛い。

対戦相手のシチュエーションを妄想

オカン「ウルテク載ってるかもしれないじゃないの!」

吹いた

テトリスDS