メタルサーガ ~鋼の季節~

メタルサーガ ~鋼の季節~

DS本体付属のタッチペンじゃ握りづらいに短いので疲れる! そこでタッチペンノックを購入してきたけどかなりいい感じ。他にも本体に収納できるタッチペンとかもあったけどなんか太くて邪魔になりそうだったのでこれにした。

タッチペンノックはそれなりに長くて握りやすく、そこそこ細いので視界の邪魔にもあまりならないのが良い。・・・ノック式にしてある理由はわからんが。

プレイ時間9時間程。なんかわんわんグルメでお犬様がエラい強くなるんだけど、金さえあれば犬最強? あと、未だに戦車が無い。改造させろ! 穴空けさせろ!

あと、タッチペンオンリーで死ぬほど遊び辛いしハマりバグ多数だけど、特典のサントラが初代の音楽をそのまま入れてくれてるので、ソフトをその場で売ってでも特典付きを買え。大手量販店はたぶん余ってるっつーか、俺が行ったところは山積みの特典タワーが2本だった。