LA-MULANA

LA-MULANA

数回目のプレイとはいえ、この一週間は実に楽しませてもらった。

BGMが2種類から選べるようになってて結構新鮮な気持ちでプレイできた。ボスが大幅強化されてて、先行版プレイヤへのトラップもしっかり用意。そしてミニゲームに吹いた。コナミパロディ、しかも内一本にシューティングを入れてくるとは。恐れ入った。

ROMコンプしてエンディングに到達したらプレイ時間が13時間とか出たが、これ絶対2倍近く遊んでるな。後半はボス戦でメインウエポン撃破にこだわってやたらと死んだし。

あー、でもROMコンプして13時間だから、徹底的にスピード重視でやれば、5時間ぐらいでクリアできるのかね。蝙蝠の動きが超運ゲーなんで、やりたかないけど。