左手超執刀

右手負傷中に何を思ったか、左手でカドゥケウスをやりたくなったので通しでやってみた。

効率の良い戦法は大体身に付いているので、一番不安なのが手の遅さ。これさえなんとかできればクリアできるハズだ! という自信の元、超執刀を最悪の患者以外未使用の上、3時間30分でクリア。デフテラとテタルティが最後まで強敵だった。手が追いつかない上にドレーンとピンセットのミス連発。泣きそうになった。

クリアしてから気づいたんだが、タッチペンの位置が微妙にズレてるのな。よくよく考えれば手と目の両方が右利きなので、そりゃいきなり左手でやればズレるわ。

というわけでタッチペン補正してからリベンジしたら、ちょっとだけ楽になった。相変わらず手が遅いので死ぬけど。

超執刀カドゥケウス

今気づいたんだけど、↑の画像、実際のパッケージと全然違うんだな。宣伝用と一緒にしていないのか。