カドゥケウスZ 2つの超執刀 スペシャルムービー

カドゥケウスZ 2つの超執刀 スペシャルムービー

メッセージスキップの動画で、一切の邪魔が入ることなく高速プレイしてる。これだよこれ! 俺が望んでたのは!

動画見る限り、切開と縫合は間違いなく補正かかってるな。ゼリーの利きが微妙に遅いのとか見ると、妙なバランス修正が入っててX1死ねるんじゃねーかと思ったり。

グロさに関しては、確かにDS版よりは上がってるけど、出血とかがそれなりにマイルドに抑えられているので、耐性無い人でも大丈夫だろ。それにグロいのは最初だけで、後はシューティング化したりして気にならなくなるし。なぁに、かえって免疫が付く。

とにかく待ち遠しい。ってかゼルダ以上に期待しとる。