もじぴったんアドバンス 200問突破

2月に購入からもう少しで10ヶ月。遂にじっくりパズルが200問突破。大体一日一問ペース。後100問で終わると思ったらエキストラステージが出現。24問増えた。・・・300問突破したらさらに増えるんだろうな。これ。

そんな中もじぴったんのDS版が出るとの告知。結構お腹一杯なんだが、辞書数パワーアップに加えてGBAスロットにGBA版刺しておくとなんか出るらしい。

世界樹とシレンがあるから、当分の間はプレイしないだろうが、とりあえず買っとくかー、程度で。

そういやセガからタッチでウノーも出るんだっけか。最近のDSソフトラインナップって異常でね? 良作が多く、コストパフォーマンスが高いのもあり、隙が全く無い。しいて挙げるならシューティングがペンペン草が全く生えない荒野なぐらいだ。

バリューセレクション ことばのパズル もじぴったんアドバンス