カドゥケウスZ

Wii買ったどー! というわけで朝から晩までカドゥケウス。DS版をやりこんでいたので当然ハードモードでプレイしたら、すげーサクサク患者が死ぬ。

  • ピンセットで閉じた裂傷が開く→ザンギエフにレベル3で吸われたみたいな減り方する
  • 動脈癌→破裂時間が短く、破裂時のダメージが増大。ってかやばい。
  • デフテラにドレーン3回目→切除、モリモリバイタルが減る。
  • キリアキの影が判別し辛くなった上にスピードが上がってかなり強敵に。マザーのほうが弱いってどうよ?
  • パラスケヴィ。分裂時のダメージ少なくて楽勝? とか思ってたら即死ー!?

なんつーか、ここまでくると「ハード選ぶくらいだから殺していいよね? ね?」という中の人の声が聞こえそうな気がしてくる。Wiiのロンチだからファミリー向けにマイルドな難易度になってるんじゃないかと思ったが、思い過ごしだったようだな。ってゆーかクリア前ですらDS版のXシリーズに近い難易度て。

カドゥケウスZ 2つの超執刀