さよなら世界樹

ボス全部倒して図鑑埋めて転生の書貰っ・・・えないのでパスワードメモってと、大体やることやった。

いやー面白かった。発売から3週間程、猿のようにプレイした。総プレイ時間は50時間を越えるだろう。

というわけで、このままデータを消去して2周目を始めてもいいし、最近再販がかかったようなので、ただいま冒険者募集中、おかわり! と称して2本目を購入してきてもいい。

・・・と思ってたが、2周目は無し。即刻封印。

というのも、中毒性が高すぎて日常生活に支障をきたすと判断したからだ(というか既に支障をきたしてる)。スリープ機能のおかげでいつでも休止、やりたくなったら1秒で起動。ただでさえ止め時が見つからないというのに空いた時間を吸われてしまう。このままでは他のゲームに手が出せない。これは由々しき事態だ。

2周目はエトリアンオデッセイが出たらプレイしよう。んむ、その頃にはあらかた記憶が消えてていい塩梅に楽しめるだろうしな。

世界樹の迷宮