mp3へのリンクにGoogleのmp3プレイヤーを埋め込むユーザースクリプト

Inline Google Mp3 Player — Userscripts.org

その発想、YESだね!

んが、@include *で全てのページを開く度に全てのリンクを走査されてはたまらないので、スクリプトを/packer/で圧縮してOperaのブックマークレットとして登録。んむ、ディモールト・ベネ。

しかし、適当に巡回していると未だにmp3をlzhで圧縮してるとこが結構あったりするのであった。数年前の名残で拡張子がmp3のままアップロードできないとかいうレガシーなレンタルサーバーなのだろう。

で、それらを大量にダウンロードして解凍すると、裸で出てきたり、フォルダに入ってたり、マトリョーシカだったり、HTMLが落ちてきてたりしてブチギレ金剛ですよ。

いやまあ、mp3で抽出すりゃいいってのはわかるんだがね。

んで、それらをプレイヤーにぶち込むと、今度はID3タグが空っぽで、またブチg