救急救命カドゥケウス2 8月7日発売決定!

明日売りの雑誌より。

続編きたぁぁぁぁぁああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

DS⇒Wii⇒Wiiときて再びDSにカドゥケウスが戻ってきた! 月森とアンジュはそのままで再びタッチペンで手術ができると思うと嬉しくてたまらない。

日本不遇

累計本数だけ見ればヒットしているタイトルだが、リンク先の売り上げを見ると一目瞭然。大体海外では日本の10倍以上売れている。というか、日本が海外の10分の1しか売れていない。

最新作NEW BLOODの初動にいたってはオプーナ以下。さらにはホリデーシーズンとはいえ、既に完成していたものをわざわざ2ヶ月遅らせて日本で発売するなど、続編は絶望的、仮に出ても海外だけじゃないかと思っていたが・・・この発表は実に嬉しい。