スクリプト色々更新

No More Scripts

大幅に修正。セカンドレベルドメインにも対応したので、ブロック指定が楽になった。

基本的に外部参照ファイルをブロックしているわけだが、NoScript同様、メニューを開くだけでそのサイトがどれだけ外部参照コンテンツ、というか広告の類を貼りまくっているかが一目瞭然なので・・・

おびただしい がいぶドメインのかずかず

こーいったサイトが多いからこそ、このようなスクリプトが必要になる。

Pragger

自作したPragger用プラグイン

elem_cacheは無かったことに。ラジオ新着関係を全部修正。ニコニコ動画検索も修正。クラブニンテンドーの未回答アンケートもファミコン探偵倶楽部を遊んだのでようやく対応。

そういや、Praggerをレンタルサーバー上で動かしているんだが、一部のプラグインの動作が、ssh上で実行した時とcron経由で実行した時とローカルで実行した時の動作が違ってしまって非常に困る。というかcron。明らかに入っているはずのプラグインがnot foundだったりわけわからん。

そもそも、ローカルのコマンドライン上で実行しているのがイレギュラーだから、サーバー上で動かしてみるべきなのか?

js-markdown-extra

リンクの参照スタイル使用時にtitleを省略か空白にしていると正しく変換されなかったのを指摘して頂いたので修正。ありがとうございます。