ナムコとドワンゴ、WIN「テイルズ オブ エターニア オンライン」2005年初頭βテスト、春には正式サービス開始予定

ナムコとドワンゴ、WIN「テイルズ オブ エターニア オンライン」2005年初頭βテスト、春には正式サービス開始予定

PCゲームは最近オンラインしか出てねーなー。一人で楽しめるオフラインRPGなんてLOGINやTECHを読んでも影も形も存在しない。ああ、ファルコムがちょろっと出すぐらいか。

で、エターニアでオンラインってことだが・・・正直微妙としか言いようがないんだが。結局オンラインRPGなんざ金と時間を掛けた量で優劣が決まってるので、これも絶対そうなんだろうなぁとは思う。

が、微妙にアクション要素とかが入ってるんで、他とは違う楽しみがあるかもしれない。そこらへんに注目ってとこだな。

あと、大抵のオンラインRPGに付き物な、マウスをカチカチカチカチクリックさせるような操作性にもしないで欲しい、っていうかするな。たまにはテンキーでガシガシ遊べるものを出してくれ!