DSで不思議のダンジョン ポケモンワールドピカチュウの大冒険(仮)

DSで不思議のダンジョン ポケモンワールドピカチュウの大冒険(仮)

また、他社キャラでかよ! 胃が痛くなるっつーに。

ギルはもう、どこへも向かうことはない。特にギルが「頂上」に到達することは、決して……「無限ループ」という真実にさえ、到達することは決して…『無限に』

終わりのないのが『終わり』それが『ナイトメア・オブ・ドルアーガ』

だったけど、こっちはある程度低年齢向けに作られてそうで(だってポケモンだし)、きっとチョコボと双璧を成すぐらいにヌルゲーになると思われる。

ってゆーか、トルネコ3のシステム流用してポポロ=トレーナーでいいじゃん。どーせまともなの出来ないんだし。と思ったよ。