LA-MULANAがWiiWareに登場

LA-MULANAとはフリーで公開されていた探索型アクションゲーム。魂が入りすぎて素晴らしい内容だったが、まさかのWiiWareへの移植。というわけで公式サイトが本日オープン!

LA-MULANA for WiiWare

NAIJ

あああん。

洞窟物語といい、ツミキファイターズといい、どーして同人の神ゲーはNAIJばっかりなのよおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!

というわけで発表と同時に失意のドンゾコで正直どーでも良くなったけど、MSXとか地獄とか**とかがどーなるかは気になる。どーなるんだ?

まぁ、プレイできないというわけでもないしな。海外版のWiiを買えば大丈夫だ。3万近くかかるけど。

一応、元となったゲームはproject “La-Mulana” ~ aeon genesis ~ Magic Sword Ether Dining Table Returnからダウンロード可能なので、興味を持った人は遊んでみて欲しい。

遊ぶ場合はメモ必須なのでそこんところよろしく。人によっては謎解きが難しくて攻略サイト見ても分からないことがあるけど、そこは気合いで。