LA-MULANA PC版について

全世界待望の遺跡探索考古学アクションゲーム。 | LA-MULANA

WiiWare版から約1年、遂にPC版がリリースとなりましたので宜しくお願いします。

なお、今回も引き続きデバッグを担当させて頂いてます。というわけでPC版について細々と。

何か変わった?

色々とバグフィックスされてますが、普通にプレイする分には多分気付きません(元々致命的なものもアップデート後は残っていなかった)が、RTA勢は憤死モノです。

タイムアタックの仕様が少し変わり、「装備を自由に選べる」から「好きなコースを選べる」になりました。

それと、追加マップにハードモードが適用されるようになりましたが、ご褒美?の内容には変化ありません。

Steamじゃないの?

Playismについて | LA-MULANA(ラ・ムラーナ)

こちら参照。

実績は?

セルフ実績でお願いします。何か目標が欲しいというのであれば・・・

追加マップをアレ無しでクリア : 難易度:あた : どう見ても不自然だったアレ。邪魔ということはつまり取らなければいいわけで・・・後は分かるな?

最初からハードモードでクリア : 難易度:あたた : ガーダー及びボスが高速化&体力約1.5倍その他諸々ですが、意外となんとかなります。

エンディング全員集合 : 難易度:あたたたた : 一部取り逃すとやり直し確定な要素に注意すれば、後はルートを考えてリトライしまくれば可能です。

RTA : 難易度:あたたた : ゲーム内時間2時間切り確認済み。

ハード宝珠封印 : 難易度:あたたた : 忍者きたない。

タイムアタックの各限界編 : 難易度:あたたたたたたた : ちょっとTASさん呼んできて。

他に、自分としてはキーボードでプレイするだけで「あたたたたた」レベルなのですが、世の中にはそのほうが落ち着くという人もいるらしく。ごめんなさい、理解できません・・・

最後に

日本のインディーズゲーは、DL販売が一般的ではないので売れない&英語版なんて作ってられないという状況で、例え面白くても広まらないというジレンマを抱えています。

今回のPlayismによる海外サイト公開により、これらが解消されることを切に願います。