マール DE ジグソー 限定版

マール DE ジグソー 限定版

中古が3000円というほぼ捨て値で売られていたので、ついかっとなって買った。

マールDEジグソー限定版には、マール1&2のサントラが付属しているので、サントラ目当てで買ったのは言うまでも無い。

で、サントラを聞いてみたわけだが、マール1のミュージカルCDが、なんというか、まるでPSで再生したのをライン録音したような音質になってた。それ以外のCDはちゃんとなってたのに。なんでだ?

あと、オマケでついてきたパズルゲームをやってみようとしたが、PS2がCDを完全に読み込まなくなったので断念。たま~に読み込んでくれてたのに。これでもうグラ5や快速天使ができなくなっちまったか・・・いや、PSX使えばできるけど、いちいち本体後ろにコントローラー刺すのと、わざわざリビングまで移動するっつーのが激しくメンドイ。

大人しく11月末に薄型買うしかないか。