フラン2 -聖界の奇跡-

フラン~Lost Memory of Angel~をサクっとクリアしちまったんで、こりゃもう2やるしかねぇだろう、ということで2を始めた。早速オープニングを見る。

・・・ま、また唐突に話が展開しちょる。

物語は全作から20年後、セディとフランの子供であるリラが主人公か。・・・せっかくセディについた声優が、フラン共々ダメダメなのはもうエグゼに声優は諦めろってことか・・・

んで、おつかいをこなしてダンジョンの中でボス戦に入ったわけだが、ボスに接触するとダメージを受けるとは。・・・ボス戦で剣使えないじゃん。というわけで魔法の杖でチマチマ倒す。うあ、もう別ゲーになってる。

むー、アクション部分に少なからず期待をしていたのに、これじゃあちょっと先が思いやられるなぁ。