デル、ダイレクトプリントに対応したインクジェット複合機『デル オールインワンプリンタ 942』を発売

デル、ダイレクトプリントに対応したインクジェット複合機『デル オールインワンプリンタ 942』を発売

ちょろっとスキャンして、ちょろっとプリントして、デジカメなんざ持ってない俺にとっては、中途半端な性能を併せ持つ複合機で十分なんだが、最近はどれを買おうかな~、と迷ってたところにこれが。

あー、これでCDのラベル印刷できたらこっちにしてたのになぁ。ってなわけで他のプリンタを見てみると、CanonのPIXUSブラザーのMyMioがそれぞれ1万5千円と。やっぱり設置スペースが少ない&小さくて見た目が良いMyMioにするかな~と思ってたら、PIXUSの上位機種が+2千円くらいでCD/DVDラベル印刷可能だってんで、そっちを買いそう。でも、実際に店で見てきたら、すげーでかくてちょっと引いた。PIXUSってなんであんなでかいんじゃー。