虫姫さま真ボスの詳細が!

虫姫さま真ボスの詳細が!

緋蜂を落とした英雄にすら無理と言わしめるほどの弩極弾幕とは・・・これこそDVD出すべきだと思うんだが、肝心の望めそうなところがポカやらかしちゃったから期待出来ないのが辛い。

なんかの記事で火蜂だったか緋蜂が、魂のハイパーを発動させれば勝てるようなバランスにしたとか書いていたのを思い出したが、これもそうなのか!? ALLが出る日がすげー遠そうなんだが・・・

あと、今までボムを無効化、迎撃するボスはいたが、リフレクトフォース張ってくるなんて前代未聞じゃないかと。これは褒めて良いのか?

DOAONLINEに真ボス動画へのリンクが。・・・呆然