THE MADNESS BATTLE GAREGGA

THE MADNESS BATTLE GAREGGA

ガレッガDVD届いたー。

画面が、画面が・・・! もう悲しいくらいに映りが悪い。恐らく、基盤>VHS>劣化>デジタル化、なんだろうなぁ。まあしょうがないか。さすがにもう一回プレイしてくれなんてことになったら、アリカじゃあるまいし、さらにコストがかかってしまう。

同梱の冊子はいいね。今までHTMLで見てたけど、冊子として常に傍らにあるってだけでこれほど頼もしいガレッガ攻略本もあるまい。俺も早くサターン版ガレッガを入手して家で遊ばねば。せめて1周はしたい。

説明のテロップがあるだけでもシューティングの映像は結構変わってくるねぇ。知ってる人は切ればいいし、知らない人は?な行動の理由がわかるし。俺にはありがたい。