クイズ&バラエティ すくすく犬福

クイズ&バラエティ すくすく犬福

コナミスタイルの特別版がよーやく到着。中身はソフビ人形ににゲームにサントラに・・・なんかぬいぐるみまでついとる! しかもちび福とな!?

ディスプレイの上に人形とぬいぐるみをセットして、いざプレイ。

「ビデオシステム」(子ゼルなボイスで)

くっはぁ~~、感動じゃあ。もう、これが聞けただけで満足。

さくっと7月あたりまで行ったところで停電でプレイ終了。ん~、なんかミニゲームがめっさ変わってる気がするんだが、気のせいか?

それと、全体的に色々変わってるね。こりゃあ移植っつーかリメイクだな。しかも微妙に改悪の方で。まあ、ハムスターがそこまでこだわるわけが無いと思ってたから、正直遊べるレベルで出してくれただけで十分。

つか、犬福図鑑みて93まで番号振ってあるのみて鼻血出しそうになったんだけど。1プレイ1時間強な上にラストの分岐が多岐に渡るゲームなんだが、こりゃあ図鑑埋めるだけで死ねそうだ。