エイリアンVSプレデター

見てきた。つまらなかったです。以上。・・・ではなんなので、ちょろっとつっこんだ感想を。

エイリアンもプレデターも、人間側がジワジワ嬲られていくように減っていくのが面白いと思ってるんだが、この映画はそれを無視してガンガン死ぬ。

じゃあ、マジでエイリアンとプレデターのガチンコ!? と思ったら、そのガチンコっぽいところもなぁ。エイリアンは断続的にしか襲ってこねーわ、あっさりやられるわ。プレデターはプレデターで普通に戦うわで、戦いの規模があまりにも小さくて見ててツマラン。せっかくエイリアンとプレデター出してるのに、いつも通り屋内でチマチマ戦ってどーする。

それでまたラストが・・・それもう飽きたって言いたくなる。

全体的に消化不良感漂う迷作。後半のアクションにもっと力入れろ、と。あと、妙な組み合わせを作るな。以上。

というわけで目の保養にカプコンのエリプレをやりたくなってきた。やっぱりあっちが本物だ。