METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

ムズい。カモフラージュがメインなのはいいとして、レーダーが存在しないもんだから、始終俯瞰と主観カメラを切り替えて敵兵に気を付けながら匍匐前進とカモフラ率のご機嫌取り。

んでもって、敵さんがこれまた結構な視力を持っていて、余裕で発見されるもんだから、見つかる>マシンガン装備>ホント ジャングルは地獄だぜ! フゥハハハーハァー>強行突破、という流れが自然とできてしまう。・・・潜入だよな?

レーダー復活させろとは言わないが、もっと周囲を見渡せるようにして欲しい。草むらで匍匐すると強制主観とかマジ勘弁。

あと、通信画面で音飛びしまくったんで、一瞬PS2の気合ネジ回しすぎたのがマズかったか!? などと思ってしまったんだが、どうやら仕様だったようで。・・・もしかして、HDLoader使えば飛ばなかったりして。