METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

あー、だんだんクソゲーに見えてきた。まだ中盤だけど。

強行突破する分には一向に構わないんだが、いざスニーキングに挑戦しようとすると、視界の悪さ+敵兵の視力がどれだけあるかわからないおかげで、まあそれなりに発見される。

で、見つかってしまうと、次のマップに移動しても危険フェイズが続いているわけで、にっちもさっちもいかなくなり、危険フェイズを終わらせるには大抵死ぬしかなくなるわけだが、スネークがなかなか死ななくてイラつく。俺としては、

見つかった!>上上下下(略)>SNAKE IS DEAD>コンティニュー>再びスニーキング

こんな感じで進みたいのよ。なんでコナミコマンドで自殺させてくれないんだ? おかげですげーテンポが悪い。

あと、エリアに入った瞬間にマップを全部埋めてくれ。スナイパーライフル探すのにめっさ時間が掛かった・・・PS2の体内時計進めると、じっちゃんが逝ってしまうのには笑ったが。

あと、不具合に関するまとめサイトが。うちでは音飛び動画飛びぐらいだな。サバイバルビュアーを開く回数が半端でなく多いのに、開くのに時間がかかるってのも不具合に入れたいんだが。これは仕様だろうなぁ。

METAL GEAR SOLID 3 SNEAKE EATER 不具合に関するまとめサイト