PS2が微妙に改善?

メタルギアソリッド3でエンドを倒すために、PS2の体内時計を1週間進め なければいけなかったんだが、いざ設定しようとしてみると、なぜか時間が2000年1月1日になっていた。なぜだ?・・・・・・俺がバラしたからか。

とりあえず時間が進んでればいいので、2005年1月1日に設定したら、なぜかPS2初期画面のバグっつーか不具合が直った。今まではメニューの横に表示される、斑鳩に出てくる誘導弾の青バージョンみたいなクルクル回ってるやつが、回転せずに一ヶ所に固まってたんだが、時計を設定した途端に動き始めた。・・・まあ、動作に問題は無いようだからいいか。

で、めでたくメタルギア3を再開したわけだが、所持していた食べ物が全部腐ってやがった。やるな小島・・・!