ソウルハッカーズの攻略始めました

ソウルハッカーズの攻略始めました

ハッカーズのデータはネット上の各所に存在はしているが、綺麗にまとまってるところが無かったんで、攻略本並にまとまったデータの作成を目指しつつ、合体検索ツールの副産物のデータを生かす為に公開に踏み切った。

とりあえずアイテムデータと王国屋の依頼リストなどを公開。次はたぶん魔法と技データか悪魔データになるだろう。悪魔データは物理攻撃力とかの2次ステータス算出式が大体わかったんで、それらも見られるようにする予定。七星村正にすると攻撃力どれくらいになるかとかも。

基本的にツールを弄りながらの更新なんで頻度はめっさ落ちるが、地道にやっていくさね。