ゲームで倒すのに苦労したキャラコン

ゲームで倒すのに苦労したキャラコン

あー、俺もテッドブロイラーだ。攻略本無しだったんで熱バリアの存在すら知らなかったしなぁ。知り合いも数人購入してたんだが、同じくこいつで詰まってて、八方塞がりだった。

それからしばらくした後、知り合いの1人がテッドブロイラー倒したと言ってきたんで、どうやって倒したか聞いてみたら、「ゲーム再開したらソルジャーのHPが3万オーバーしてて楽勝だった」とか抜かすわけで。んなわけねーと思いながらそいつの家に行ってみると本当にHP3万オーバーしてんのな(もちろんバグだが)。そりゃテッドブロイラーどころか生身で博士倒せるわ。

その後、マル勝だったか、どこぞの出版社が大技林の二番煎じで出していたウラ技本にLOVEマシンの全リストが載っていて、そこにあった熱バリアを使って今度はようやく倒せたわけだが、長かったなぁ・・・