編集時にカテゴリで記事を表示する

あんまり必要ないかなーと思っていたけど、カテゴリの整理をしてたら必要になったんでサクっと作成。

編集時のカテゴリソートスクリプト

一番下のbrなんちゃらってのが、wp-admin/edit.phpの80行目あたりにあったと思うので、そこにこのスクリプトを挿入するだけ。非常にお手軽。表示幅が気になる人はmarginの値を適当に弄ればOK。

作成し終わったあと、なんでこんなのがデフォルトで入ってないのかな~と思ったが、もしかしたら最新版にはもう入ってたりするのかね? 誤作動+修正するのが嫌なんで、そこまで重要な更新じゃなきゃ現状維持にするつもりなんだが。・・・でもまあ、いつ更新するかわからんから、今度から修正箇所をメモっておいて、スムーズに以降できるようにしとくか。