BUSIN 0 Wizadry Alternative NEO

BUSIN 0 Wizadry Alternative NEO

アイテム入手関係がちょいとザルだなぁ。

フロアを徘徊する敵を倒すと、一定確率で宝箱が出現。扉の向こうの固定敵なぞ存在しない。

で、宝箱の中身は、倒したモンスターが落とすアイテムのうち、どれか一つだけが入っている。おかげで装備品落とすのに時間が掛かる掛かる。

そこで、義賊ですよ。こいつがいれば、戦闘中に敵からアイテムを盗むことができるという素晴らしい能力が。つまり、アイテム欲しかったら義賊を入れろ、と。

カモ発見>眠らせる>アイテム欄埋まるまで盗む

正直、これやってるの凄くダルいんだが。でも、こいつ入れないと全っ然装備が手に入らない。

・・・それってエンパイアでも似たようなことがあったなー、と。頼むからアイテム入手のほぼ絶対条件にパーティー構成を絡ませないでくれ。Wizと比較したかねーけど、あっちはあっちで、強引に宝箱開ければ一応手に入るんだしさ。