BUSIN 0 Wizadry Alternative NEO

BUSIN 0 Wizadry Alternative NEO

ポイズンジャイアントのブレスで全滅した後に、散開陣形なるブレスと魔法のダメージを減少させるアレイドを入手。そーゆーのはもっと早めに見つかるようにしてくれい。

地下6階でマスターニンジャ5体と遭遇。そうそう首切りなんてされんだろ。

キュピーン(首はね音)×5

逃げるんだよォォォーーーッ・・・・・・こけた

すぐにリベンジ。今度は呪文集中ザクレタがやられる前に決まってくれたので一人も死なずに勝利。全員レベルが上がってほくほく状態のまま先に進んだらサキュバスからエナドレを受ける。しかも二人! 被害経験値は・・・1人大体10万。ここでの戦闘11回分ぐらいか。まあこれぐらいなら。

その後、ボスを倒して、今までチラチラ姿を見せてたNPCが仲間になった。しかもレベル24。主人公まだ14なんすけど。ムカついたので身ぐるみ剥いで営巣入り。